学校が閉鎖になって3週間。今週は春休みなので、ホームスクールはゆるゆるで、家の片付けなどをしています。家にいる時間が長いと、片付けたくなるものですね。また、こんな時だからこそ、ということで、前から挑戦してみたかったけど、時間がなくてできなかった少し凝ったベーキングなどしてみたりしています。

家族からリクエストが多かったメロンパン。
少し焼き過ぎましたが、味は抜群。焼き立てメロンパンなんて、特にこちらではまず、ありつけません。



クレープ。中身は苺ヌテラホイップクリームと餡子ホイップクリーム。



手作りピザ。





定番のバナナマフィンとバナナブレッド。



同じ事を考える人が多いためか、スーパーでは小麦粉が品切れ状態。家で食パンをいつも焼いているので困ります。。