元気だよ! | そらいろワルツ

元気だよ!

アラスカ旅行記にたくさんのアクセス、ありがとうございますWハート

何かあんまり参考にならなくて申し訳ない…!


随分 間があきましたが、インコたちも私たちも元気です!

やっとこ涼しくなって、人も動物も過ごしやすくなってきましたね(・v・)ニコ



そらいろワルツ





ちょっと前のくぅちゃん。

玩具に夢中…ピンクのケージはくぅのなんですが、ぴーちゃんがいますwww

途中で物凄い勢いで机に飛んできて、くぅがビックリしてますえっあせ



相変わらずぴーちゃんの発情が終わらず…

かわいそうかな…と思いながら、今はくぅとぴーちゃんの放鳥時間は別々にしてますパンさん/しゅん汗☆

くぅもぴーちゃんに執着し始め、慣れ具合が微妙になってきましたw

冬になればマシになるのかな??ニコッ