忘年会コーデ | とりこ(・ё・)の平凡な生活 ~お得な暮らしで ローンの完済を目指す~

とりこ(・ё・)の平凡な生活 ~お得な暮らしで ローンの完済を目指す~

地方OL、
実家暮らし、
住宅ローンを返済中。

お得なことが大好きです。

2018年5月からブログを再開しました(*・ω・)

どうぞ よろしくお願いします。

ご訪問いただきありがとうございます💕

地方OL、とりこ(・ё・)と申します。
お得な暮らしで、
住宅ローン完済を目指してます。


寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司

先日の職場の忘年会。

新しい服でも着ていこうと
買い物に行っても
購買意欲が全然沸かない。

見栄やオシャレより
節約意識のが勝ってしまった笑い泣き

なので、
手持ちの服で 参加する事に。

オシャレ感を演出する為に、
眠っていたブランド時計を
¥2000で電池交換してきた。

シンプルコーデに
ブランド時計のアクセントで
なんとか乗り切ったよ~💦


久しぶりの懐石料理、
美味しかった~デレデレ



それにしても
いい加減 洋服買わなきゃ‼

よし!!
年明けのセールで探そう!!
オシャレ着と
普段使いのアウター
長く着まわせるやつねちゅー




おこずかい稼ぎに始めてみましたコインたち
ぜひこちらから、ハピ友になってくださいニコニコその買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

  洋服や小物は、こちらで購入してますウインク