休校1週間 | たいせいといっしょ

たいせいといっしょ

育児・料理・日々のあれやこれや(*°∀°)ノ




子ども達の小学校も

3/3〜休校ショボーンショボーン





お弁当作って

仕事行って夕方帰宅。

総復習ドリル用意したけど

ぼちぼちやってるけど

結局TV観たりYouTube観たり

ゲームしたりやりたい放題爆笑爆笑


まぁそうなるよねニヒヒ



出来るだけ自宅で過ごすように

言われてるし

子ども達もストレス感じてるよねショボーン




で。

金曜日は仕事お休みして

午前中PTAの仕事と引き継ぎして


午後は久々に

お庭で一緒に体育照れ照れ照れ音譜
いいお天気だったし

気持ちよかった〜照れ



そして理科照れ照れ
なんかの幼虫おったキョロキョロ




毎日付き合ってはあげれないから

申し訳ないけど

休める時は休んで一緒に過ごそうパー

メンタルと体力と学力が心配だわニヒヒ