明けましておめでとうございますお年玉門松絵馬

とは言え、
もう20日なんですねアセアセ
びっくりですアセアセ


新年は家族で初詣絵馬
実家での宴会生ビール日本酒
大吉のお食い初めおせち

主人の休みは短かったけれど家族でのんびり過ごせましたカナヘイ花
{1ED5D2D9-435F-484F-BF25-958F26BE1D40}

{69750160-E166-4BFF-AF24-CD3D9F474752}

{C81C4AA2-0792-4DB4-93DA-E803E60F9864}


大吉が生まれてからは
我が家はおみくじ禁止!
大吉がいるからと言う理由ですラブラブ
新しい家訓ができましたウインク



幼稚園が始まる直前、、
私がインフルエンザを発症ガーン

人生2回目で
主人も母もいなくて…
高熱でフラフラになりながら
子供2人連れて病院に行く…
と言う…ガーンハッ
とっても悲惨でつらいと事件がありました
正直死ぬかと思いましたが(笑)
授乳中も飲めるお薬のおかげで熱が下がってからはのんびりゴロゴロさせてもらいましたカナヘイきらきら

クリスマスから年始まで
主人はインフルエンザと仕事で
ほぼ母子家庭状態で乗り切ってきたので年明け早々にわたしがダウン。。

育児も仕事も身体が資本カナヘイびっくり
もっともっと
自分ケアをしなければひらめき電球ひらめき電球

今年の目標は自分ケアカナヘイハート
に決まりです。

12日には娘がやっと4歳になりお祝いバースデーケーキ
すっかり気分はお姉さんラブラブ
いつの間にか弟も可愛がってくれる優しいお姉さんになってくれてますラブラブ
{93EF6FCF-6A2F-41AC-AE8F-73D42B275C16}

{8FE68412-B7DD-4F7C-9455-B40B1EC3C799}
{13D5EECB-669E-4432-A716-36D9AF44D571}


{7A38E5BC-CDD4-4F7E-A032-2E8A6EFDB141}

4歳が嬉しすぎて
バースデーの飾りを付けて登園しちゃうとゆー(笑)カナヘイハート

ドレスのプレゼントも喜んでくれましたカナヘイきらきら
{314E9608-1D8A-4FF1-982B-5D6266FCA024}

{D68BCC55-A9ED-4B04-8D5C-C3A0292C34BA}

{319F6236-9431-4636-812F-195D70B884D9}





チアのお仕事も徐々にスタートしてます

 
今年は自分ケアしながら
育児と仕事と家庭のバランスを取りながら
「大吉」なハッピーな年になりますように

今年もよろしくお願いします