いやいやいや…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/tono777/3545.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1102060.gif}

今夜もよく泣いた

もー、ひどい

はい、夜泣きです


今朝は入院していた病院での
検査と診断でした。

経過は順調で、
お薬もストップして良いとの事チョキラブラブ
先生から元気合格合格合格 のお墨付きをいただきましたが…。

検査のために必要となる、
肺のレントゲン撮影が相当怖かったようでフロア中に響き渡るくらいの大号泣でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fi/finedays-s2/1517063.gif}

裸にされて、板に乗せられ、
動けないように網で固定、
'(まるで魚!)
腕もバンドで固定、
もちろんママは部屋の外へ…ドクロ

そりゃ、怖いですよね、
無理もないですしょぼん

当然、胸の音を聞いたりノドを見たりしますが、もうレントゲンでショックを受けちゃったので何もかもが怖いショック!ショック!泣くショック!

マスクや白衣見るだけで、入院を思い出したのか、顔がひきつり泣き出します。

退院してから、とにかく夜泣きがひどい事をドクターに相談したところ

「入院のトラウマ」が関係しているとのことでしたひらめき電球ひらめき電球

大人になるまで続くような大袈裟なものではないらしいですが、

病院で怖くて辛い思いをしているので、子どもなりにストレスがあって。そのせいみたいです。

だからしばらくはたっぷり甘えさせてあげてくださいね!
と言われてしまいましたべーっだ!

{6993AE89-EEBD-488B-8F53-C380F2F75602:01}


泣いていても手をつなぐと落ち着くみたいで泣き止みますラブラブ

母の体温
母の気配

わかるんですねラブラブ

不思議なチカラです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/86415.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/86415.gif}


夜泣きは、親にとってもキツイのですが、今夜はとことん付き合ってやろうとおもいます