ここんとこ

身体がホント言う事きかないえーんえーん




4歳のムスメより

手強いかもしれん




大抵は

貧血みたいにアタマがぐるぐるして

起きてられない




更年期を疑うが


まだ早いらしい



50過ぎたらどーなるかー




よーするに

仕事

やめたいんだと思う

毎日がつまらないんだと思う






辞めたい理由その1

子どもの件




会社

終わるのが19時


マッハで

保育園迎えにいって20時


そっから買い物して

ご飯は21時



寝るのも23時過ぎる




朝は夜遅いから

寝不足で

気持ち良く起こしてあげられない



4歳になったばかりのムスメ

成長の妨げになったら

どーするよ





ということで、

これは辞める理由になるなと


この前

社長と部長に

言っちゃった❤️

辞めたいって言っちゃったデレデレ



そしたら

昨日から

17時にあがって良いことになってしまったびっくりDASH!DASH!




最近、社長の側近が急に辞めたから

辞めさせる事にひびってるかもしれん






ありがてーけど、、

ありがてーけど、



なんか頑張れないんだよなー。




好意を無駄にするのかと

思うが今度は

他の社員の目が気になるわけです


自分ばっかり

条件良くしてもらいやがってムキー

と言われてんだろうなーとか

勝手に思ったり




考え過ぎか


昨日はどうしても起き上がれなくて

休みました



どうしたいんだか

自分でもわからない