新年明けてようやく動きだそうとした
昨日からねーねーねーねーねーねーねーねー




年末は何故か
動けず
ひたすらひとり酒と睡眠とテレビとピッコマと
子どもの相手と
終わった
意外と色々やってたか真顔





びっくりするくらい
家の中で過ごした年末




コロナにかかったら
あかんでー

なんて
言ってた昨年になります
5月の連休が懐かしくなる



コロナは
もう
増えすぎててよくわからない







年末掃除も
しなくてはと思うのに
しなかったね






昨日
少し外出して
達成感に酔いしれてたら


子どもが

脱臼したっぽい


お尻から
ゴロンとしたの起こしただけなんだけどなー



今朝も治らないので
諦めて病院探し



1月3日
なんとかやってる
病院探してGO




病院へ行く途中



オムツしてたのに
アクエリアス
500ml
病院行くまで飲みたいだけ飲ませたら

歩道橋の
階段降りる
ちょうどその時

オシッコ
ダダ漏れした
オムツしてたのに

オシッコ〜

ショートパンツの股から
洪水のように溢れ
オムツしてたのに


履いてた
グレーのタイツに
へばりついた





もはや
今年も終わった
と思いたくなるゲロー





ムスメ

やはり脱臼だったが
救急病院で
4人の先生に囲まれ
ウチ1人が3秒で治してくれて
終わり



子が無事なのが何より楽やなぁ
良かったー






そのあと
オリジンで買った
大きめのおにぎりが
握りたてで
美味くて

ムスメと2人
むさぼり食いした後
なんだか元気になりました

意外と復活は簡単だったニヤニヤ





帰りの電車
ムスメが
いつものデッカいクサイ
ウンチを放ってる

いや完了した


車両に
匂いのおすそ分け

近くに座る母子の
視線が痛い




途中下車して
トイレへ行くしかないだろう








オレの令和3年
変わらず
なかなかなかなかだ