今日は天気が良く
いつもの場所で外ランチ




みつけた
ヤバいサイト?に戦々恐々です



これは
ハマるでーニヤリニヤリ
と自身で納得





便利なものが大好きなもんで
新しいものも欲しくなっちゃうもんで







朝から
降りる駅さえも忘れて
見てました




ワックワクがとまらなーいキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキドキドキ



どうするよー

買っていいかな、買っていい?

使うんだったらいいと思うよー



自身にクエスト
自身でアンサー

なんて楽園もぐもぐもぐもぐ







収納下手なもんで


画期的な
ハンガー見つけちゃったもんで


買っちゃいましたなー。




引越し後の出費が多い中の
お買い物



冬服は
諦めるか
仕方なし





服がとっ散らかってたから
収納買わなきゃと思ってたし

悪くないだろうデレデレちゅーデレデレちゅー







届くのが12 月
買ったのが
ハンガー36個


あと1か月でウチの服の数
36にするぞー

子と合わせて
36だったら



収納ボックスとかでいけんじゃないのか




と言う疑問と共に

貴重な
ランチタイムは
終わる