パクチーの芽が出ました! | ひよこエンタープライズのブログー桂のプライベートアロマサロン

ひよこエンタープライズのブログー桂のプライベートアロマサロン

京都、桂の完全プライベートサロンです。ココロもカラダもふわふわ軽く♪をモットーに、アロマ、ヒーリング、ボディケア、足つぼなどなど、13年の経験を持つセラピストが心を込めて施術させていただきます。ココロとカラダのデトックスのお手伝いさせて下さい。

先週火曜日に蒔いたパクチーが丁度10日目で、可愛い芽を出しました!
{B1791902-8CAE-4944-931C-D3763D41D47D:01}

こんな双葉なんですね。

{0CDB2888-B809-48B2-8ADE-9E538DEC3D05:01}

種をかぶったまんまの芽。
かわいいー‼︎

蒔いた種から芽が出るって当たり前のこと
なんだけど、なんだか生命の神秘を感じます。

ひよこenterpriseもたくさん種まいて
芽を出して成長して行きますように‼︎


早くおーきくなーれ!
うっとり…