DWE571日目 | ひよこのひとりごと

ひよこのひとりごと

テレビ大好きっ子ひよこが大好きな芸能人・テレビについてひとりごとのように語ります。
が、最近は息子のことについても語ります。

DVD流したりiPod流したり
たまに息子がマジックペンのカード持ってきたり
と過ごしています。
たまに息子は旧ガイドも持ってきますが。笑

今日いろいろ調べてたら
ミッキーメイトがかなり良い物だと知り
まだ届いてないけど買って良かったなぁと。

USBメモリさしたら動画見られるとか?
再生ボタン等もチャイルドロック出来るとか?
テレビに繋げたらミッキーメイト側は消えるとか?

もう我が家が求めてた機能ではないですか!!
ホント高かったけど良かった!
保証が一年なのが怖いけど今度は大事に使います。
いやしばらくは息子に触らせません!笑

ただ今日もDVDメイト触りまくりだったけど
お願いしたらやめてくれました。
段々わかってはきてるんだけど・・・
もう少しなんですよね。
しばらくは死守します。笑
置き場所考えなきゃなぁ~

我が家に残っているライトライトペンの使い道。
先日買った旧メインプログラムで反応することがわかったので使おうと思えば使える?
買った方のペンは電池切れ?らしいので。

今後のいろいろを考えないとなぁ~。
とりあえず息子がいろいろ興味を持ってくれてやってくれればそれで良い。
そのための手段を母は考えます。
一緒に楽しみたいなぁ~。

今日もup and down疲れました。笑
父を探しに玄関行く息子が可愛かった。