DWE561日目 | ひよこのひとりごと

ひよこのひとりごと

テレビ大好きっ子ひよこが大好きな芸能人・テレビについてひとりごとのように語ります。
が、最近は息子のことについても語ります。

今日は出歩くことも多かったので
TACやらずに終わるのかなぁ~?と思っていたら
最後の最後で持ってきました!!笑

私はまだ食事中だったので準備だけして自由にやらせることに。
自らclapを探しだし拍手してました。笑
ホント好きなんだなぁ~。clapが。

あとはいろいろやってました。
なんか綴りがclapに似たものもあったような・・・笑

最後は自分でお片付けして終了。
って2枚落ちてましたけど?笑

イヤイヤ期なのもあるので
やりたがったらやらせ
自分で終わるのを待ちます。
ちゃんと自分の中で終了はあるみたいなので。

そして梱包資材届きました!
全然準備してないのに~!!!
今週中が目標かなぁ。
がんばれ。自分。
途中で挫折するかもです。笑

そしてリニューアル教材のBlu-rayとCDは100均でケース買ってまとめちゃおうと思います。
もともと息子が棚を触って教材を出しちゃうため
中段のCDは待避しちゃっていて使い勝手が悪かったので・・・
しかもBlu-ray入れ替えるときもわざわざケース選んで持っていくのも・・・
という点から変えてみようと思います!
良いのが見つかると良いなぁ~
SBSの枚数減るんですよね?それは嬉しい!