お恥ずかしい話、

蛍、見た事ないんです(〃Д〃)

 

こっちに越してきて最初の夏。

ちょっと期待していたんだけど

結局見られなかった…。

残念。

 

来年は見られるといいなぁ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ボクが使用してるバッグに関して

こんなご質問がありました。

 

 

≪ブログでアキさんが使われている鞄が

すごく使い勝手良さそうで、気になりました!
どこで買えますか?

また、内側、外側などにポケットなどはありますか??
教えていただけますと幸いです(*´꒳`*)≫

 

 

はいヽ(゚◇゚ )ノ

このバッグ↓ですね?

 

 

こちらは【Butler Verner Sails】

ポストマンショルダーバッグです。

 

ショルダー部分が太めですので

重い荷物でも

肩に食い込みにくいと思います。

 

大きく開く口に

マチもたっぷりなので

かなりの容量が入ります。

 

ただ、小さなオープンポケットがあるだけですので

バッグインバッグなどを

使用した方が中身が見やすいかも…です。

 

細かい所まで見てもらえて嬉しいです!

ご質問、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

お時間あったらコチラもいかが?

 

夏はそこまで

涼しさ求めて

過ぎ行く夏を惜しむ