一度こたつに入っちゃうと

立ってる者は親でも使え

に、なるよね~(笑)

 

ヨメは

立ってない者も立たせようとする

つわものだけど(笑)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ところで…以前、

一緒に働いていたスタッフ(宮原氏)が

今は、地元に帰って

家業を継いでいるんですが…。

 

 

年末、楽しみなのが

宮原氏から送られてくる↓コレー♪

 

 

 

箱を開けると

 

 

 

 

 

 

いちいち、ゆずに反応しちゃってごめん(笑)

 

ゆず湯

ゆず湯②

 

肝心のしいたけは…

 

 

軸も太くて、捨てるなんてもったいないから

(石づき部分はカットして)

細く切って、にんじんとしいたけの軸のきんぴらに。

美味しく頂きました♪

 

もちろん、笠の部分も美味しい(´∀`)

味は自分たちで食べて分かってるので

 

 

 

宮原氏!いつもありがとうヽ(゚◇゚ )ノ

 

※宮原氏の名前と連絡先を公開することは

事前に許可をもらっています。

 

 

 

このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。