夜分遅くに失礼致します🙏

いつも足をお運び頂き

ありがとうございます🙏


明日は

11:00〜 番号札配布

11:10〜 お一人ずつ番号順での販売となります


お客様の人数によって、ベーグルのみ4〜5個の個数制限をさせて頂く場合がございます


ベーグル  13種 北海道産小麦使用 300円


🥯👋カスタード&オレンジ🍊

バニラビーンズ入りカスタードを包み、自家製無農薬みかんのジャムと無農薬ブラッドオレンジの輪切りをトッピングしました

今回で終了となります🙏

🥯さくらあん🌸&よもぎ白玉

大島桜の葉入りあん、作りたてよもぎ白玉入り

🥯ピーナッツバター&オレオ

🥯いちじく&クルミ&クリームチーズ

無添加ドライ白いちじく使用

北海道産全粒粉入りの生地でお作りします 

🥯アップルシナモン&さつま芋&ラムレーズンクリーム

🥯塩バター&ナッツ

塩バターベーグルに、更にたっぷりナッツをプラスしました

🥯ネギ味噌ベーコン

自家製みそ使用

🥯Wチーズ&ガーリック

チェダーチーズ使用

🥯明太ポテト

🥯コーン&チーズ 

コーンをこれでもかというくらい包み、チーズをトッピング

やわやわの生地なので、包むコーンの増量は限界を迎えまして、現在は「中央の穴に極限までコーンを詰め込む」というネクストステージに突入しております

🥯ソースポテト&あおさ

あおさを練り込んだ生地でソースポテトを包みました

お取り寄せした「ミツハフルーツソース」使用

🥯うまうま肉そぼろ

🥯全粒粉プレーン(200円)

北海道産全粒粉使用


マフィン 各300円

🧁ゴロゴロかぼちゃのミルクマフィン

🧁マロンのショコラマフィン

🧁🆕✨ベリー&クルミのマフィン

🧁🖐️自家製苺ジャム&クリームチーズ&ホワイトチョコのマフィン

明日いっぱいで終了となります


🍪アーモンドのスペシャルフロランタン

直径14センチ

1/2ホール 350円

ゴロゴロホールアーモンド&クルミものせました

土台のクッキー生地はローストしたアーモンドを混ぜ込んでいます

国産小麦粉 よつ葉バター使用


🍪ナッツのスペシャルグラノラ 250円

こちらもゴロゴロホールのナッツを倍増させて頂いてます

🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥


畑のビーツと金柑🍊が食べごろになりました

ビーツは頂いたドライクランベリーと一緒にベーグルに

金柑はマフィンに

来週から販売開始予定です


🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥


番号札配布終了の看板を出してくださった方

風で飛んでしまった看板など

直してくださった方


申し訳ありませんでした🙏

ありがとうございました🙇‍♀️


🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥


毎週木曜 営業 


11:00  番号札配布 

イスに番号がふってございますのでおかけになってお持ちください🙏


11:10  狭いお店のため、番号順にお一人ずつの販売となります🙇‍♀️


草加市八幡町999  P3台

🐤ひよこベーグル🐤


🐥🐣🐥🐣🐥 🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣







#そうかグルメ

#埼玉ベーグル

#埼玉パン屋

#草加パン屋

#草加グルメ 

#ベーグル

#ひよこベーグル

#ふわもちお惣菜系ベーグル

#国産小麦使用

#無農薬野菜

#自家製野菜 

#美味しいものをありがとうございました