非常食の味見をしてみました。


今回、食したのはこちら。


IZAMESHI(イザメシ)の、ごろごろ肉じゃが。



賞味期限は今年の6月です。




レンチンして温めてから食べましたニコニコ



お肉はちょっと少なめ。


お味の方は、濃すぎず、非常食にしてはなかなか美味しいかなと思ったんですが・・・


ジャガイモは美味しかったです。

でも、お肉はかたくてレトルトって感じ。


やはり、あくまでも非常食って感じです。



私は、非常食も賞味期限がきたら食卓に出して、普段使いとして食べたいと思っているんですが、


残念ながら食卓に出せるようなレベルではなく・・・アセアセ



私は、これはこれとしてアリかな?って感じで普通に食べれましたが、


子供たちは「美味しくない・・・」と言って食べてくれませんでしたえーん



なので、評価としては、★★☆☆☆


期待してたんですが、残念ですショボーン


非常食としては美味しい方だと思いますよ。


でも、ローリングストックで普段食にするには、我が家の場合は難しそうです。