どうも。

こちらのブログでは、育児の事を中心に書いていきたいと思っています。

まずは、わが家の家族構成、

夫、私、3歳の長女(マルコ)と、1歳11ヶ月になる二女(ヒヨコ)の4人家族。

長女マルコは小柄ながらもご飯をよく食べてくれて、すくすく育ってくれていたのに比べて、二女ヒヨコは少食ちゃん。

離乳食が始まっても、ほとんど食べず・・・

まさかの長女を上回るほどの小柄っぷり!

生後8ヶ月頃に体重増加不良との指摘を受け、要観察となりました。

今は、定期的に大きな病院に通院して、経過を観察してもらっています。

これから通院の記録などを書いていきたいと思いますニコニコ

同じような状況の方からのアドバイスなどもいただけると嬉しいですおねがい