秩父旅行 | ***Happy HIYOKO Days***

***Happy HIYOKO Days***

旅行やおでかけ、育児の日々*\(^o^)/*2014年2017年産まれの姉妹育児中のワーママライフ♡♡

一週間前に思い立って、埼玉旅行に行ってきました車秩父に泊まることにしたので、東村山で寄り道キラキラ埼玉県こども動物自然公園 



たまたま牛の赤ちゃんがいて、ミルク体験をする事が出来ました目がハート!!貴重な体験が出来てラッキーでした牛牛牛


その後、牛の乳搾りもニコニコキラキラパンパンのお乳は搾乳してから、乳搾りしました牛牛牛
どちらの体験も子供たち大喜び口笛



宿に温泉はついていなかったので、秩父に向かいつつ日帰り温泉に寄りました♨️満願の湯 


ここが思っていた以上に良くて、アルカリ泉100%でお湯がうっすら緑色でトロトロでお肌つやつやになりました指差し飛び出すハート特に子供たちおいで酔っ払い温泉好きな次女は「ここの温泉気持ちよかった~明日も来ようか?」とご満悦な様子でしたグラサン秩父はうっすら雪も残っていました❄


宿泊したのはグランピングirodoriに併設されている、古民家です飛び出すハート週末もお手頃価格で、直前予約も出来たのが決め手でした星


囲炉裏もあったり、リフォームされたばかりで木の香りがとても心地よかったですコアライエローハーツ

お部屋も落ち着く空間でしたニコニコ
北海道のシロクマ、沖縄のイルカのぬいぐるみも連れてきました泣き笑いきのこ


夕ご飯も美味しく頂きましたスター


夕飯後に急いで向かったのは…

開催が翌日までで、終盤にさしかかっていましたがせっかくなので行ってみました🚙💨20分位かかりましたにっこり



ライトアップされていて幻想的でしたニコニコちょっと溶けかかっていて終盤かなと印象でしたが、夜のお散歩楽しめました知らんぷり飛び出すハート

戻ってからは洗面だけして、お布団を敷いて即寝😴笑

翌朝、朝ごはんもたっぷり頂きましたナイフとフォーク
キャンパー達の朝は早いようでしたねウインクこんな寒い季節にキャンプしているのは玄人さんなんだろうな~なんて話しながらニコニコ



チェックアウト後は秩父神社、近辺のお散歩をしてきました指差し電球


インスタで見て気になっていたさつまいもモンブランを食べ歩きハート想像以上の美味しさでぺろりと平らげちゃいましたラブラブラブラブ



お昼はせっかく秩父に来たので、名物の味噌豚を食べにこちらへ🐷
秩父 新世界 


お店も綺麗で、サイズも選べるので子連れも助かりました酔っ払いお値段もお手頃キラキラとっても美味しくて、長女のベリーグットの笑顔頂きましたひらめき飛び出すハート



渋滞しないように、道の駅に寄ったりしながらゆっくり帰宅しました口笛キラキラ弾丸旅行でしたが、初めての秩父楽しめましたラブスター


💰旅費💰
家族4人 小学生 未就学児各1人 25000円