2019♡夏 | ***Happy HIYOKO Days***

***Happy HIYOKO Days***

旅行やおでかけ、育児の日々*\(^o^)/*2014年2017年産まれの姉妹育児中のワーママライフ♡♡

今年の夏は仕事が忙しくて、あんまりお出かけ出来ませんでしたショボーン主人は3週間のアメリカ出張を終えて、無事先月末に帰国スーツアメリカ
地獄のワンオペが終わりましたゲロー

お墓参り行こうとしたら、凄い渋滞にはまり途中で引き返してきた日の早朝公園ひまわり爽やかな青空に見えますが滝のような汗をかくほど暑かったですハイビスカス



公園遊びが出来なくて、仕事で遊びに行けない日はお庭プールヘビロテですハートスワンちゃん取り合いキラキラ今月末大磯ロングビーチにいく予定で、喧嘩にならないようねえね用のキッズ浮き輪新潮しましたチューお気に入りのアリエルルンルン


知り合いにメスのカブトムシをもらい、初カブトムシを飼ってみました音符
今は100均で全て揃うのですねびっくり
虫かごのみ500円商品の大きめの物をチュー
メスは土に潜ってばかりで、退屈してしまったのでオスもホームセンターで飼ってきました照れメスはあむなちゃん、オスはビーちゃんと長女が名付けましたハート次女も嬉しそうに名前を呼んでいましたニコニコ
しかし、オスのビーちゃんは1週間足らずで👼へ。。お庭の花壇に穴をほってさよならしました😭メスのあむなちゃんは今も元気にしてくれていますキラキラ八ヶ岳産カブトムシ強いグラサン
命の大切さを少しでも分かってもらえたら嬉しいのですが…まだ難しいかな?


最寄り駅のモールで外食したりして気分転換ジュース
ここのイタリアンはお気に入りですラブラブ


コストコパーティーもしましたキラキラキラキラ
カートに乗ってご機嫌なお二人キョロキョロ
そろそろねえねが厳しそう?!


特上寿司も照れこれでも一人2000円もしませんチューキヌアサラダ、ロティサリーチキン、ブイヤベーススープとお気に入りメニューおねがいルンルン
メトロポリタンミュージアムで主人がお土産にコースターを買ってきてくれましたイエローハートキレイなステンドグラスです星


仕事先の人に夕張メロン頂きましたキラキラキラキラ
大喜びで平らげる2歳児…笑い泣きご飯はあーんしないと食べないくせに、フルーツは自分で食べられます…でも前までは座っている事も出来なくてすぐ脱走していた次女ですが最近は少し座っていることが出来るようになりました…
一歩前進?!ニコニコ


この夏2回目のファンタジーキッズリゾートチューリップ
ほんとにここはワンオペの救世主ニコニコ流れ星
お揃いのドレスを着て写真を撮りますグリーンハーツ
二人で遊んでくれるようになったので、助かります照れ良く喧嘩もしていますがえーん


湘南でも遊びましたグッ
前に住んでいた近所にあったお店でランチイエローハーツ


相変わらず美味しくて大満足でしたガーベラ
あんまりお出かけ出来ないので、外食率高いです照れ


あととうとう慢性副鼻腔炎の手術をするとこになりましたガーン10月頭に予定しています。憂鬱ですが、頑張りますもやもや限度額認定書は手配済み笑い泣き←入院慣れしすぎ