私、夫に甘やかされまくってるのが
大好きだけど…、

そして今も、ゴロゴロしながら
夫が作ってくれてるごはんの完成を待つ、
安定の甘えんぼ&ぐーたら妻だけど…😂、

でも、4年前にこの本を読んで以来、
夫の相談に乗れる妻
尊敬される妻
というのも理想の1つにに加わった😍


とはいえ最初は、

夫の方が断然年上で経験値も高いし
私には無縁な超理系の仕事してるし
ていうか偏差値的にも夫の方が断然賢いし

「難しそう🥺」「私で役に立てる…?🥺
と不安だったけど、

うん、大丈夫!
やってたらできるようになってきた😆❣️

さっきも、夫が「部下が仕事できなさすぎ💢」ってキレてたので10分くらい質問して話を聞いてたら、↓こんなふうに整理できてめっちゃ喜んでもらえた💕

→部下ができないというより夫が優秀すぎる
→部下の考え・感覚が夫からは理解不能
→聞きあい?でも、苦手意識があるし面倒。
→効率よく相手の考えを聞けたら理想
→「自分のこの仕事に点数をつけるなら何点?」「減点・加点それぞれの理由は?」と部下に聞くスタイルを試してみる
→これに一言フィードバックするくらいなら
ラクに効率よくできそう
→部下本人に考えさせることもできるし、
良さそう!わくわく!



私は本当に
⭐️基本質問
⭐️たまに選択肢を提示
⭐️たまに夫の話をまとめる
くらいなんだけど、

毎回めっちゃ喜ばれる
夫の仕事のこともわかって感謝が増したりとか
良いこといっぱい😆❣️

たーのしーーーい🥳💕💕


この本が私の結婚生活のバイブルで、
新婚時代(4、5年前)から
ずっと目標にしてきてたんだけど、

自分では難しかった部分が
魅力覚醒講座のおかげで
一気に進み、
あれよあれよという間に
愛され妻になれました😍

この本の著者であるヒロコ・グレースさんは
魅力覚醒講座主催のあさぎさんのお師匠さん!

教えに共通点が多いし、
魅力覚醒講座って、
あさぎさんからも講座生の皆からも
めっちゃ背中を押して
もらえるから、
それで行動量がグッと増えた
のも大きかった😍



魅力覚醒講座が気になる方は、

その教えをギュッと凝縮した
無料セミナーの視聴も
講座申し込み期限も
今日9/8(金)23:59まで
とのこと〜❣️

あと3時間ー!

セミナー視聴も講座詳細も、こちらに記載のLINEから♡


もし魅力覚醒講座19期に申し込まれる方は、

紹介者に「あやりん」と

私のあだ名を書いて

もらったら、

講座期間中全力でサポート

させてもらいます😆💕


私も受講するので、

一緒に愛されアゲ妻を

きわめてこー🥳💖