長年、完璧主義すぎてしんどかったけど、
完璧を目指していないと自分に価値を感じられなくて、ずっとそこから抜け出せずにいた私🥺

そこから脱出できたきっかけは、
1年半ほど前に小田桐あさぎさんを知ったこと✨

私が憧れている医学博士で心理学者の松村亜里さんが「人生を変えてくれた人」として紹介していたところから知って、すぐに著書やオンラインライブを見ようとしたんだけど…、

最初は、
あさぎさんのド派手な雰囲気への拒否反応がすごくて😂

「無理!」「なんか下品!」ってシャッターガラガラ状態だった😇


↑ほら、なんかめっちゃ派手だと思いません?😂笑


でも、「心理学者の先生すら感動するほどの教えってなんなの?!!」と気になりすぎて、やっぱり無料オンラインセミナーだけ見てみた🥺

あさぎさんの見た目は苦手だったから、耳だけでねー😂笑


でも、1回セミナーを聞いたら「うわ!これはすごい!!!」となった😳‼️

私、15年以上心理学を学び続けてきて

🌀どんなに知識はあっても、実際に自分の完璧主義や自分責めを緩めるのが難しすぎる
🌀これを何とかしないと、ずっとしんどいよね。。。

ってめっちゃ感じてたんだけど、

あさぎさんは、この
「変われない〜🥺」をドカーンと爆破してくれる爆弾みたいな人だと思った😂💣笑

気づきを「なるほど」で終わらせず
「行動に移そう!移したい!」と思わせるのが超上手な人というか✨

それで、あさぎさんの本を一気読みし、教え子たちの発信なんかも超リサーチし、そして、あさぎさん主催の魅力覚醒講座に入っちゃったー😆🎉

名前からして怪しすぎる講座だけど(笑)、
「自分に厳しすぎてしんどい人生から足を洗うにはこれしかないかも」と感じて、直感に従って勇気を出した😂

私としては、この時の感覚・選択が大正解‼️

🧡完璧主義は緩みまくって生きるのがほんとラクになり、
🧡夫婦仲も、まさかの新婚時代よりさらに良くなっていき、
(そして、人から頼まれて愛され妻養成講座まで開催するほどになった😂💕笑 生徒さんたちの変化もすごいよ😍)
🧡0歳児を育てながらの起業もでき、
🧡家族団欒を楽しみつつも、自分の遊びや1人時間もめっちゃしっかり取れてるし、
🧡子どもの夜泣きは皆無で夜もよく眠れるし…

っていう、1年半前には想像もしなかった今を過ごせてる☺️💕

ほんとはもっと変化してるんだけど、
書ききれないから今日はこのへんで…♡

↑講座内で同じグループになった皆と🎶

なんでも安心して本音で話せる楽しい友だちがたくさんできたのも、講座を受けてすごく良かったこと😍


この小田桐あさぎさんが有料で教えている秘蔵メソッドをギュッと3日間に凝縮した無料オンラインセミナーが、明日9/4(月)夜〜3日連続で開催されるよ🎶
気になる人はこの機会にぜひぜひ聞いてみてね😍

3日間集中無料セミナーの詳細&参加登録はこちら♡


3日目の最後に魅力覚醒講座19期生の募集があるかと思うけど、そこはさておき、無料部分だけでもめちゃくちゃ勉強になる(だって、有料講座の内容がてんこ盛りだもん😍)ので、気になる方はぜひぜひぜひー😆❣️❣️


そして、もし魅力覚醒講座19期を受講する場合は紹介者に「あやりん」と私のあだ名を書いてもらうと、講座期間中、全力でサポートさせてもらいます💖💖

(私も次また受講するって決めてる😆❣️これで3回目🎶)


このブログを読んでくれた人なら、

私と直接やり取りをしたことがなくても大丈夫☺️💕


一緒に楽しく学んで自分の殻を破りまくって、ラクで楽しい人生を切り拓いていこー😆❣️❣️❣️


↓まずは、明日から3日間の無料セミナー、楽しみだねっっ😍🎶🎶


【3日間集中無料LIVEセミナー】

欲望を全て叶える方法

〜開催日程〜

1日目 : 9/4(月)夜

2日目 : 9/5(火)夜

3日目 : 9/6(水)昼