お住まいの市町村で発行してもらえる、はぐみんカードひらめき電球










あまりご存じない方も意外と多いようですが・・・









はぐみんカード協賛店舗・施設とは、地域社会全体で子育て家庭を支援するために様々なサービスを提供してくれる店舗・施設なんです音譜








愛知県内でも(もちろん県外でも) たくさんの協賛店があるんですよビックリマーク







そしてもちろん、知多市内にもたくさんあります合格





薬局や銀行、飲食店や美容院などなど・・・色々なところで使えるんですよ!!







知多市内の協賛店舗・施設さんは、コチラ ↓   ↓   ↓



http://www.pref.aichi.jp/kosodate/cgi-script/card/premium/list.cgi?mode=search&c=%E7%9F%A5%E5%A4%9A%E5%B8%82&q =&=








そして当園もはぐみんカード協賛店となっていますニコニコ







ホームページでもご参考になれますが、よければ園に電話等で気軽に聞いて、ぜひ使ってくださいね音譜







月保育のお子様も一時保育のお子様も対象になるサービスがありますよチョキ