こんにちは。

 

管理栄養士ママチです。



数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

離乳食や幼児食のことと

農業おにぎりをしている管理栄養士ですひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ前のブログに引き続き・・・

12月はイベント盛り沢山な月であせる

 

 

 

 

 

もう一つびっくりマーク

 

 

 

オンラインママ会も初開催

しました~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは何かしらテーマを決めて

こちらが話すことの多いイベント…。

 

 

 

 

でも、そうじゃなくてテーマなんて決めずに

ただゆっくりとママさん達と話せる時間があったらいいな

という思いから立てました飛び出すハート

 

 




参加してくれたママさん達もしゃべるし

私も教える立場じゃなくて

ひとりのママとして話をするニコニコ

 

 

 

 

 

(↑イベント中の様子。右上が私です。)

 

 

 

 

 

 

お子さんの月齢・年齢も、兄弟の有無も

普段暮らしているところも

全部が違うメンバーだけど

 

 

 

こうやってオンラインを使って

お家にいながら話ができて

情報交換ができて、共感したり笑ったりできる爆笑

 

 

 

 

そんな時間がとっても楽しくって

この機会に参加してくれたおふたりに

感謝の気持ちが溢れた時間でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このオンラインママ会は

 

 

 

途中からの参加や、途中で退出することも

もちろん可能ですニコニコ

 

 

 

お子さんのお世話をしながらや

お昼寝の寝かしつけをしながら

画面オフにして聞くだけの参加もOKです飛び出すハート

 

 

 

 

 

参加条件なんてものはありません看板持ち

 

 

 

 

 

日々の子育てのちょっと息抜きや

ママさん達との情報交換に

お気軽にご参加くださいねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

また次回の開催も予定していますので

ご参加お待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントのご案内などは

インスタグラムでも行っていますので、

そちらでもつながっていただけると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

”Happy Mom, Happy Family”

ママの幸せが家族をも幸せにする