こんにちは。

 

管理栄養士ママチです。



数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございますにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨夜寝る前に読んだ絵本は、

図書館で借りてきた

こちらの2冊でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やさいぺたぺたかくれんぼ

 

 

 

 

 

 

こ~れはおもしろいびっくりマーク

 

 

 

 

 

野菜の断面ってそんな風やったっけ?

と、大人も勉強になる目がハート

 

 

 

 

 

野菜スタンプしたくなるね。

 

 

 

小学生の頃以来かな。

 

 

 

絵葉書とかにも押すと

趣き出るよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう1冊は、

 

 

 

 

 

ばんそうこうくださいな

 

 

 

 

 

 

ほんま好きやな。

 

 

 

この本も、ばんそうこうも泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

”Happy Mom, Happy Family”

ママの幸せが家族をも幸せにする

 

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

「離乳食でモヤモヤ悩んでいる気持ちが

軽くなるラジオ」

 

と題して、音声配信をしています。

 

ながら聞きでOK飛び出すハート

 

ぜひ聞いてみてくださいねにっこりハートのバルーン

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


zoomを使ったオンラインでの

「離乳食・幼児食 無料個別相談」を

実施しております。

お申込みはこちらから

受け付けております。

 

(下記リンクをクリック下差し