さあ、朝も近いということでペースアップしていきます!

 紹介系第2段! 
 ずっとやりたかった リップ紹介

 1 WATER LIGHT TINT PK01
 これはきれいにピンクに発色してくれます!

 また、光沢が出るので輝きながらも主張しすぎない!できる子ですウインク

 2 룸앤 JUICY LASTING TINT #03
 これは、奇麗な赤!そして全然落ちないので、すごく信頼しています!

 冬で白を着ることが多いので、この赤がきゅっとファッショナブルにしてくれます!

 3 innisfree 6 番 レッドローズ
 すごくはっきりとしたオレンジ色です!

 マットで落ちにくいので、マット好きかつパキッとしたものが好きな人におすすめ!

 香りも桃のような香りです!

 私がつけると少し浮いてしまうのですが、、、えーん

 4 ETUDE HOUSE SHINE CHIC LIP LAQUER PK002 MUSEON  
 これも発色がとても良いです!ツヤ感もあるのでグロッシーになります!

 最初のものを先に塗ってグラデーションにするのも◎

 5 おまけ
 私が家で乾燥対策に使っている保湿用のリップキョロキョロ

 私はマットよりグロス派なので光沢があるものを撰んで買っていますお願い

 また、暗い色よりはっきりとした色が顔をより引き立ててくれるので明るいものが多いです
💕
 ソヘちゃんみたいにオレンジが似合ったらな〜。

 補足!あとAteenのコラボ!キムハナのリップスティック持ってます!

 皆さんは何を使っていますか?
 では〜。