こんにちは🐰今日はめっちゃ短いです🙄


 手抜きじゃないよ!


 以前行ったNew York Cafeが美味しかったのでシェアします!let's go!


 私が頼んだのは、ランチの時間帯だったのでチーズホットドッグ(名称不確実)

 チーズもトロットロ!ソーセージも香りが良く、肉感も大満足でした!


 お値段も800円前後だったので、相場かな〜と。


 友達は、ボロネーゼパスタを食べていました!どれもこれも美味しそう🙊


 チェーン店なので、近くに行く機会が有ればぜひ!


 今度はパスタ系食べたいなぁ〜👨🏻‍🍳👩🏻‍🍳

 ここ一年太り気味のひよっこでした🐣


 もしもう1トピックかけたらまた投稿します。


今日の英単語

pastime 娯楽、気晴らし

≒hobby ,recreation 


My favorite pastime is listening to kpop music.

私のお気に入りの気晴らしはkpopを聴くことだ。