星空乙女のトキメキこんばんはー(=^x^=)ふんわりリボン乙女のトキメキ星空


なんか、、、どうでもいいお話かもしれないですが、、、うさぎびっくりマーク


アメブロの絵文字

うさぎびっくりマークびっくりマーク知らんぷりキューン

可愛いのめちゃくちゃ増えてないですか??


ってテンション高めのくせにブログ毎日更新せずすみませんびっくりマーク赤ちゃんぴえん

※誰に謝ってるねんw


まぁ、そんなこんなでひよっこハイハイは相変わらずお元気に過ごしております歩く花


そう言えば先日のチラシ効果あったのかなぁ??





さっそくびっくりマーク街のお助け屋さんの

ご依頼のお問い合わせ下さりありがとうございます♡スター


なので、チラシ作ったかいもあるかな??

まだまだ改良が必要かもだけど看板持ち


さてさて、、!!!

本日の本題指差し


お仕事帰りにスーパーにちょいと寄りまして!



カスミの中に入ってる、銀座惣菜店さんのやきとりが、、、なんと!!6本390円キューン飛び出すハート


普段は一本で120〜140円位のものが多いです知らんぷり

がなんと!!実質半額♡ニコニコハート


しかもねハートここのやきとり屋さんのは冷めても美味しいしねー意外と一本が大きいので満足度高めですOK



明日のお弁当と今晩のおかずを兼ねて、半額ホルモン 炒めも作りましたーグーぽってりフラワー


今日のご飯は撮り忘れましたオエー←アホ

そのかわり昨日のご飯の写真でご勘弁を←何を?笑




レタスとね、ふきを頂きまして真顔

もうね、、、これは

チョレギサラダと

ふきご飯おにぎりにするしかないなと思いまして真顔びっくりマーク


あくぬきからやりました赤ちゃんぴえん



ちょいとやわっこくなってしまいましたがうさぎ

美味しかった〜おやすみハートおにぎり


やっぱり旬のものは美味しいねーよだれスプーンフォーク


明日は現場だし知らんぷり

夜ご飯は手抜きで塩焼きそばにキムチでも入れて

食べようかな??と思ってますキメてる


うちの近所のカスミさんは知らんぷり

フードロス削減の為なのかな??

半額以下びっくり

の値引きシールがされていることがあるんです!!


これはありがたい〜ニコニコ


ほんと私の買い物は人に見せれないwww

カゴの中値引きシールとか見切り品とか

特売品しか入ってない爆笑www


私ひよっこは特売品とか見切り品、値引きシールのモノを見繕ってから、数日の献立を考えてます!!


どうしても〇〇作りたい!って先に決めて買い物すると、高くなりがちなので、安いものを選んでそのあとメニューを考えてますほんわか


贅沢したい時も、、、スーパーの半額タイムを狙ってお寿司を買って、、、



1人お寿司パーティーオエーしましたw

こんなに食べても1500円しないなんてキューン目がハート

素晴らしいねニコニコ


実は、、、近所のスーパーの割引きするタイミングを大体把握してるひよっこでしたー歩く

また書きますーふとん1ふとん2ふとん3



#ひょっこ片付け職人記録 #お片付け屋さん #遺品整理 #清掃業 #特殊清掃  #久喜市 #宮代町 #杉戸町 #幸手市 #春日部 #岩槻区 #白岡市 #蓮田市  


終活のお手伝いの事はこちらまで💁‍♀️ 

 終活のテルスのホームページ


皆様良い夢見てねー大あくび