飛び出すハートこにゃにゃちはー照れ

色々と試行錯誤の末に、、、

色々とあの後手直し点がでましてね!


ちょっと全体的に色合いがぼんやりしてるってなりまして、、、

文字と背景の濃淡を調整しまして凝視スマホ


手直しバージョン作りましたサングラス乙女のトキメキ




あれ??背景とメインの文字を濃くしてよくなってきた??



縁をつけてうーん。あれ??でもメインの文字はやっぱり緑色の方が良き?あんぐりはてなマーク



やっぱり文字は黒か??



太い方がご年配の方は見やすい??



白も捨てがたいけど、オレンジ色の時見にくいし、

黒は緑が見にくい、、、ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



そうだ!色を交互にしよ!!知らんぷりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



おおっ!!!縁取りしたら良き飛び出すハートキメてる



オレンジも捨てがたい??にんじん赤ちゃんぴえんキューン


個人的には緑バージョンなんだけどなぁ笑

あとは選んでもらえるように、

フォルダにまとめようと真顔


とりあえず全てスマホで作成しました看板持ちびっくりマーク

画像アプリによって特性とか得意な作業がちがうので取り入れてますうさぎ花


チラシとかプリントつくるのに、

主に使っているアプリは

ラインカメラ

ピックコラージュ?であってるかな?笑

アイビスペイント?ってよむのかな?

たまにSnow、画像サイズをリサイズするアプリ、PDFにするアプリなどを使ってますおやすみスター


まぁ、今は課金してないから色々と工夫しながらやってますオエー




以前は人の写真を加工する事が多かったので、

ユーライクとかSnow、メイクとか髪色変えるアプリ、

ラインカメラ、の方が使っていましたがうさぎのぬいぐるみ


すっかり使う機会がなくなって、今度はメインはこんな感じのアプリに頼る感じかなー。


とりあえずまだ手直しはするとは思うんですけど、、、チラシとかこの類のお仕事は昔からやりたかった事の一つだから知らんぷりキューン


こういうお仕事にも協力できるのは嬉しいなぁと思ったひよこでしたー赤ちゃんぴえん花キューン乙女のトキメキ




#ひょっこ片付け職人記録 #お片付け屋さん #遺品整理 #清掃業 #特殊清掃  #久喜市 #宮代町 #杉戸町 #幸手市 #春日部 #岩槻区 #白岡市 #蓮田市  


終活のお手伝いの事はこちらまで💁‍♀️ 

株式会社テルスのホームページ✨ヽ(´▽`)/




まんまるやまおじさんのブログやSNSも見てねーうさぎのぬいぐるみ花