こんにちわんこ🐶✨
ゴールデンウィークは相変わらずのぐうたらのほほん生活⁉️をしたひよこです!!

今日はお仕事でしたよ口笛

手元に残しやすい広告という事でウインク

会社でマグネット広告のイメージ画像を作ることに
※多分これを元に原稿屋さんなどで修正など加えるんだと思います!!



最初はこのイメージを作ったのですが、、、

文字が少し見にくいかな?

という意見を頂きまして、、、ニヤリ



文字を茶色で縁取ることに!!🥺✨

それっぽいものできたかなぁ??笑い泣き


これを印刷屋さんに見せて、色々と手直ししてくれるんだと思います!!(`・ω・´)!!


よし!!また新しい現場も始まるので頑張りまーすヽ(´▽`)/わっしょいわっしょい♪←何事??




#ひょっこ片付け職人記録 #お片付け屋さん #遺品整理 #清掃業 #特殊清掃  #久喜市 #宮代町 #杉戸町 #幸手市 #春日部 #岩槻区 #白岡市 #蓮田市


終活のお手伝いの事はこちらまで💁‍♀️

 http://tels.jp