UVカット帽子「ジョナータ」洗えるブレードハット  | hiyoのブログ

hiyoのブログ

商品の口コミを書いていきます!

暑くなったり寒くなったり、気温は安定しませんが
紫外線は日に日にキツくなりますね晴れえー

ということで、
やじるし【angers】紫外線80%カット 洗えるブレードハット モニター募集!
に参加しました!!


みなさんは紫外線対策ってどんなことしてますか??
私はSPF25~30くらいの物を重ねづけして、汗をかいたら塗り直す…という平凡なことしかしてません汗
汗かきなので大変です。

ブレードハットならそんなこと気にしなくてよさそうだな~と思いました発見
$hiyoのブログ



そして、洗濯物を干すときは何もつけず、首にUVカット効果のあるストールを巻いてます。
こんな感じ
↓
$hiyoのブログ

これで紫外線から肌を守れてるのか汗
というか肝心の顔はノーガードじゃんハッ

んでもって
対策に一番悩むのは夕方に行く犬の散歩。
太陽沈んでるし、大丈夫だろ上げ上げと油断してたらあっという間に日焼け…

いちいち日焼け止めを塗るのが面倒で、つい手を抜くからダメなんだよ

アンジェの紫外線特集
めんどくさがりな私は↑の特集にあるような小物類で紫外線対策をした方がいいのかもしれませんうなずく☆