ゲートシティ大崎の会員制フォーラムにて、笑顔メイク講座を行いました♪ | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

ゲートシティ大崎の会員制フォーラムにて、笑顔メイク講座を行いました♪

 

こんにちは。メイク講師の朝美です。

 

先週、ゲートシティ大崎のワーカーズフォーラム様にて、メイク講座:「みずみずしさあふれる 笑顔メイクレッスン~あなたのキレイをバージョンアップ!~」を、させていただきました。

 

 

前半では、笑顔メイクの準備として、大人のスキンケアの秘訣や、メイクのポイントを、デモを交えながらお伝えしました。

 

 

そして後半では、私と、サブ講師の橋本さんとで二手に分かれて個別メイクアドバイスを。

 

 

笑顔メイクのポイントは、なんといっても、<明るさ><まるみ><血色>で、幸福感を増すことピンク薔薇

 

お1人お1人にタッチアップをして、表情がぱぁっと明るくなって喜んでいただくと、この上なく嬉しいです爆  笑

 

なお、個別アドバイスの間は、みなさんにもベースメイクのお直しなどご協力をしていただき、あっという間の2時間でした飛び出すハート

 

 

ご参加のみなさま、そして、事務局のS様、W様、会場のご準備をしてくださった方、遅くまでありがとうございましたスター

 

なお、メイク研修やイベント、出張講座等につきましては、こちらのページに記載をしております。

お気軽にお問合せくださいませ。

 

プライベートメイクレッスン/コスメ お買い物同行【プレシャスグロース(東京都 東久留米市内)】 口紅

 

レッスンメニュー・料金 サンダル

メイクビフォーアフター

【メールアドレス】 info@precious-growth.com

【PC・携帯対応(24時間受付)】 お申込みフォーム/予約可能日時