好印象メイクセミナーでも大活躍のブラシ☆ | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

好印象メイクセミナーでも大活躍のブラシ☆

 

こんにちは。メイク講師の朝美です。

 

先日、某食品メーカーにお勤めの方を対象としたメイク講座をさせていただきました。

 

ご参加の方からいただいたご感想です。

 

「好印象メイク」について、アイブロウ・アイメイクをぎゅっと凝縮していただいたことで、盛りだくさんで、1時間でこんなに学べるんだ!と勉強になりました。

 

好印象メイクの内容はもちろん 「プレゼンをする」機会はあるが、プレゼンを受ける機会がないので非常に勉強になった。

 

メイクレッスンって敷居が高かったけれどもっと受けてみたいと思った。

 

↑お寄せいただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

また、当日は、たくさんのご質問やリアクション、本当にありがとうございました爆  笑

 

~なお、この日のデモでも大活躍したのが、このような形状のブラシです。

 

熊野筆で有名な「晃祐堂」さんのものが、‘推し’です!

 

下三角下三角下三角

アイシャドウブラシ(←わたし的には「尖りブラシ小」と呼んでいます)

アイシャドウブラシ(←わたし的には、こちらは「尖りブラシ中」)

目元に濃い色を自然にのせることができたり、アイメイクの仕上げのぼかし用としても、とっても使いやすいです。

また、お粉やパウダーファンデーションをのせる際などは、こちらのブラシが適しています。

パウダーブラシ(フラットブラシ)

ふんわりきめ細かい仕上がりになるので、どなたでも、失敗いらずです。

 


 

ご参加のみなさま、貴重なお時間をいただきありがとうございました音符

 

 

プライベートメイクレッスン/コスメ お買い物同行【プレシャスグロース(東京都 東久留米市内)】 口紅

 

レッスンメニュー・料金 サンダル

メイクビフォーアフター

【メールアドレス】 info@precious-growth.com

【PC・携帯対応(24時間受付)】 お申込みフォーム/予約可能日時