「一瞬で好感度UP! 笑顔メイクセミナー」をさせていただきました。 | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

「一瞬で好感度UP! 笑顔メイクセミナー」をさせていただきました。

こんにちは、朝美です。

先日、すかいらーく労働組合様にて、オンラインメイクセミナーをさせていただきました。

すかいらーくグループさんといえば、ガストやバーミヤン、藍屋など、家族でよく行くお店ばかりですので、ご縁をいただきとても光栄でした。

開催にあたっては、このような、春めく素敵なご案内チラシを作って下さいましたリボン



当日、会場となる会議室に入ると、そこはもう、明るいスタジオに変身していましたダイヤモンド



もろもろのセッティングや進行、細かな微調整に至るまで、ご担当者様をはじめ、機器専門の方にも大変お世話になりました。この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。

今回は、前半の30分ほどで、笑顔メイクの講義を行いました。



そして、後半の30分ほどで、組合員の方や、店舗にお勤めのスタッフ様をモデルに、デモンストレーションを行いました。



最後の質疑応答では、音声で皆様からのお悩みを伺いました。オンライン上ではありますが、やはり、直接やりとりができるのは、いいですね。

終了後、このような嬉しいご感想をいただいています。

初めてメイク講座を受講しましたが分かりやすくてリーズナブルな商品を紹介してくださったりと毎日のメイクに早速役に立つ内容でした。

メイクの仕方をキチンと習ったことがなかったので、ベースメイクの仕方や自分に合う色味の選び方など、とても良くわかりました。

ありがとうございました。

営業としてメイクを手抜きは駄目なんだなって言うことも改めて理解しました。

コンシーラーさっそく買います。

コスパいい物を紹介してくれたので身近にやろうという気になりますね。

ありがとうございました。

メイクの時間は朝の支度時間からなるべく削る報告で考えがちでしたが、自分へのもてなしで気分を上げて、結果お客様にもそれが伝わり、、というよいループにしていく、という姿勢になれるよう少しずつでも生活を見直してみたいと思います。

素敵なお話をありがとうございました!

とても素敵な先生のお話で楽しく受講さてせ頂きました。

間違ったブラシの使い方をしていました。

ハイライトカラーやコンシーラーは使っていなかったので、チャレンジしてみたいと思います。

本日はありがとうごさいました。

おいそがしいなか、ご参加いただき、ありがとうございました。

笑顔メイクで、ますます楽しく、ますます美しさであふれる毎日になりますようにふんわり風船ハート

プライベートメイクレッスン/コスメ お買い物同行
【プレシャスグロース(東京都 東久留米市内)】 口紅
レッスンメニュー・料金 サンダル
メイクビフォーアフター
【メールアドレス】 info@precious-growth.com
【PC・携帯対応(24時間受付)】 お申込みフォーム/予約可能日時