「TOKYO 縁結日(えんむすび)2017」、ありがとうございました! | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

「TOKYO 縁結日(えんむすび)2017」、ありがとうございました!

こんにちは。


好感度アップ・時短メイクアーティストの朝美です。


3月4日、予定どおり、「TOKYO 縁結日(えんむすび)2017」のブースで、個別の婚活メイク・リタッチを行いました。

 

婚活メイクらしいフェミニンさが増すように、また、春らしさを感じられるように、その方にお似合いになりそうなピンク色を基調としたお化粧をご提案させていただきました。

 


当日は、お写真右側の yuri さんに、ご協力いただきました^^

 

たくさんの方にお越しいただき、こころより感謝申し上げます。

 

(本イベントの来場者数は、2,986名様だったそうです!)

 

(お時間に限りがあったため、並んでくださったのに、メイクアップ体験ができなくなってしまった方々、申し訳ございませんでした。)

 

また、イベント情報などありましたら、随時、ブログなどでご案内していきますね。

 

 

プライベートメイクレッスン/コスメ お買い物同行

【プレシャスグロース(東京都 東久留米市内)】 口紅

レッスンメニュー・料金 サンダル

メイクビフォーアフター

【メールアドレス】 info@precious-growth.com

【PC・携帯対応(24時間受付)】 お申込みフォーム/予約可能日時