「自分がなりたいイメージや重点的に教えて頂きたいことを受けられるのが魅力でした。」 | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

「自分がなりたいイメージや重点的に教えて頂きたいことを受けられるのが魅力でした。」

こんにちは。 メイク講師の朝美です。

今日は、ハンドルネーム:yonyon0さまのビフォー・アフターをご紹介します^^

yonyon0さまは、目元のメイクをするとトラブルが出やすいため、スキンケア&ベースメイクを重点的にマスターしたい、とのことでお越しくださいました。

アフターでは、お持ちの明るさ・フレッシュさを活かした素肌美メイクがとてもお似合いですね!



Q:レッスンで、どのようなところが1番役立ったと思われましたか?


土台であるスキンケアとベースメイクの方法を教えて頂いてとても参考になりました。

プロの方のスキルを実際に拝見することが出来たのがとても良かったです。


Q:こちらのレッスンをお選びくださった理由はどのようなことでしたか?

朝美さんのレッスンは自分がなりたいイメージや重点的に教えて頂きたいことを明確にし、それに沿ったレッスンを受けられるのが魅力でした。

他のスクール等はスキルは教えるけど、自分がどうなりたいのかまではあまり重点を置いていないような印象を受けました。

他の方がいらっしゃるスクールとは違い、気後れせずに受講できると思い、申し込みました。


Q:その他メッセージがございましたらどうぞ^^


メイクレッスンは初めてだったのですが、プライベートで教えて頂いたので緊張することもなく、細かい部分まで丁寧に教えて頂いて本当に満足しました。

朝美さんの人柄もとても優しく親切で、質問がしやすい雰囲気でとても良かったです。

また、メイクレッスンでご紹介される化粧品は高級な物やプロ仕様の物が多いのかなと思っていましたが、手頃な価格の商品を多数ご紹介頂いて、早速昨日は帰宅してすぐにご紹介頂いた商品をネットで購入しました。

朝美さんのレッスンを受講できてとても満足しております。


yonyon0さん、お越しくださってありがとうございました黄色い花

~メイクアップは、自分をどうみせたいか、どうありたいかを表現できる、大切なツールですよね虹

その方の気持ちがぐんと上がるメイクをじっくりお伝えしたいので、私のレッスンは、完全マンツーマンです。

じっくりあなたのお話しをお聞きして、なりたいイメージ、ありたい姿を、一緒に形にしていきます。

レッスンは、いまは一時的にお休みをいただいていますが、パワーアップして、戻ってまいりますねニコニコ



プライベートメイクレッスン/コスメ お買い物同行
(産休のため、一時休止中)

【プレシャスグロース(練馬区:大泉学園駅)】

口紅 レッスンメニュー・料金
サンダル サロンへのアクセス
おとめ座 メイクビフォーアフター
【電話番号】 03-3924-7606
【メールアドレス】 info@precious-growth.com
【PC・携帯対応(24時間受付)】 お申込みフォーム/予約可能日時