メイクレッスン、ご予約可能日について
こんにちは! メイク講師の朝美です。
プライベートメイクレッスンのご予約状況をお知らせいたします^^
メイクレッスン予約可能日一覧
ご予約時間の確認方法
STEP1
以下に表示されているカレンダーをご参照ください。
STEP2
午前AM、午後PMの予約受付状況がご覧になれます。
〇は、ご希望の開始時間を承ることができます。
△の場合は、先約があるため、開始時間に制約がございます。
STEP3
予約時間をご確認の上、お申込みフォームより申込みくださいませ。
ご予約状況によりましてはこの限りではございませんので、別途ご相談下さいませ。
〇:余裕あり△:残りわずか
その他の日程については、お問合せくださいませ。
複数回コースのレッスン日時ご予約について
初回レッスンにつきましては、お申込時にフォームにてご予約ください。
2回目以降のご予約につきましては、初回レッスン時、または後日、メールにてご予約くださいませ。
携帯用メイクレッスンお申込みフォームはこちら
2016年2月16日(火)
AM ○
PM ○
2016年2月22日(月)
AM ○
PM ×
ありがとうございます。
受付を締め切らせていただきました。
※恐れ入りますが、3月以降は産休のため、レッスンは一時休止とさせていただいております。
再開する際は、WEB・ブログで改めてご案内いたしますね。