メイクを覚えたてのころのようなわくわく感があって、とても新鮮な気持ちになりました。 | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

メイクを覚えたてのころのようなわくわく感があって、とても新鮮な気持ちになりました。

こんにちは! メイク講師の朝美です。


きょうは、先日「フルメイクレッスンW」にお越しいただいた、H.Sさま(20代)のビフォーアフターをご紹介します^^


「フルメイクレッスンW」は、同日で、前半と後半に分けて、レッスンを行います。


前半のレッスンでは、おもに私が半顔メイクをし、もう半顔は、ご自身でメイクをする流れです。


後半では、一度メイクを落とし、今度はご自身で全顔のフルメイクを行っていただきます。


すぐに手を動かして実践することで、技術が身につくと、ご好評をいただいています。


今回、Hさんは、お目元の色合いをパープル、ピンク、ブルーなどと、いろいろな色にチャレンジしていただきました^^


アフターでは、目元がより明るく・大きくなり、肌の透明度も上がっていますねラブラブ





Q:レッスンで、どのようなところが1番役立ちましたか?
自分に似合う色を教えていただけたこと。

似合わないと思い込んでいたアイシャドウの色が今後は使えるかも、と思えるようになったことがとてもうれしいです。

Q:こちらのレッスンをお選びくださった理由は?
自分の手持ちのアイテムを使って教えていただけることがよかったです。

お店で教えてもらうのと違って、その他のアイテムもブランド問わずいろいろ教えていただけたので、この色なら似合うんだなという安心感を持てました。

Q:その他メッセージがございましたらどうぞ^^
楽しいレッスンをありがとうございました。

レッスン後、使わせていただいたアイテムをいくつか買い込み、翌日それを使ってメイクしてみましたが、とても楽しくメイクができました。

メイクを覚えたてのころのようなわくわく感があって、とても新鮮な気持ちになりました。

Wでない方のレッスンと迷っていたのですが、Wにして本当によかったと思いました。

あの午後の時間がなかったら、自分で手が動かせなかったと思います。

しばらく練習してみて、リピートレッスンも受けに行きたいなと考えています。

その時はまたよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!


Hさん、お越しくださってありがとうございました^^


Hさんの大きなお目元に、パープルやブルー、ピンクのお色み、どれも色鮮やかでお似合いでしたね♪


~以前のHさんのように、


「メイクをしていてもすっぴんと変わらないと言われることが多いのですが、どこをどう変えたらいいのか分からない。。」


「メイクは、しなくちゃいけないから、なんとなく惰性でしています・・


と悩んでいるのなら。


メイクアップは、より美しくなるためにするものです。


メイクで、お顔も心も上向きにしていきませんか^^?


プライベートメイクレッスン/コスメ お買い物同行
【プレシャスグロース(練馬区:大泉学園駅)】

口紅 レッスンメニュー・料金
サンダル サロンへのアクセス
おとめ座 メイクビフォーアフター

【電話番号】 03-3924-7606
【メールアドレス】 info@precious-growth.com
【PC・携帯対応(24時間受付)】 お申込みフォーム/予約可能日時