メイクセミナー ご報告☆
ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
メイク講師の朝美です。
年始は、3日、4日とメイクレッスンを行い、5日が、「菊乃&朝美のメイクセミナー」でした
今回も、仙台や静岡など、遠方からお越しの方がいらっしゃって、ありがたかったです。
セミナーでは、メイクセミナーを受けようとおもったきっかけをお1人お1人、お話しいただいています。
すると、
「ふだんは工場で働いているので、ほぼすっぴんで、マスクをしています。これじゃいけないと思って、思い切って来ました。」
「ずっと自己流のまま、40歳を過ぎてしまいました。もういちど基礎からメイクをやってみたいと思って参加しました。」
「後輩は、ちゃんとお化粧をしていて、そのせいか、仕事も楽しそうにしているように見えるんです。後輩には聞きにくいので、今回はメイクを覚えたいとおもってきました。」
などなど、いろいろな思いで、みなさんお越しくださいました。
セミナーでは、周りの人の変化を、自分を含めて10名分、間近に感じることができます。
また、ふだんはなかなか見られない、ほかのひとの持っているメイクアイテムや、メイクをしているところ&されているところを、見ることもできます。
綺麗オーラがどんどん会場を包んでいきます
~セミナー終了後、「じつはこのあと、先日忘年会で知り合った男性と、お食事に行くんですっ」
というYさん
周りの参加者の方たちも、「え~~! いいですね! いま、○○さん、すごく優しそうに見えますし、素敵ですよ~^^」
「血色いいですし、幸せそうに見えますよ~~」
と、賞賛の嵐!
メイクをちゃんとすると、気持ちもしゃんとして、明るくなって、思わず顔を上げて歩きたくなるものですよね。
Yさんの、照れた笑顔が美しかったです^^
昨日も、たくさんの美に出会えた1日でした。
ご参加のみなさま、ありがとうございました。
今年、ますます素敵な出会いがたくさん訪れますように・・!
【プレシャスグロース(練馬区:大泉学園駅)】



【電話番号】 03-3924-7606
【メールアドレス】 info@precious-growth.com
【PC・携帯対応(24時間受付)】 お申込みフォーム/予約可能日時