モテるナチュラルメイクが自分でできるようになるメイクセミナー、ご報告&ご案内です☆ | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

モテるナチュラルメイクが自分でできるようになるメイクセミナー、ご報告&ご案内です☆

こんにちは、メイク講師の朝美です。


先週の土曜日、「キレイになれる自信を持ちたい女性のためのメイクアップセミナー(第5回)」を終えました^^


好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人


好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人


このセミナーは、ただのメイクセミナー、では、ないんです^^


聞いて終わり。


やってみて、それで終わり。


ではありません!


いかに、そのメイクを明日からすぐ実践できるか。


ここをゴールにしているので、


・今日は、


・明日は、


・7日後は、


・1ヵ月後は・・


何をしていったらいいのかを、自分で気づいて、行動に移せる(持続していける)、ほかでは見られない、特殊な(!)、セミナーです。


私も菊乃さんも、メイクに悩み、失敗してきたからこそ、リアルにお伝えできることが、あるんです。


ご参加の方からのご感想です↓

今日は一日、ありがとうございました!お二人ともとてもキレイで、また、それぞれの説明・流れがとてもよく、楽しかったです。

メイクでは、やはり他の方の変化に一番、驚かされました。

自分のメイクをした顔は見慣れないのですが、私もあんな風に素敵に変身しているのかなと思って嬉しくなり、やはりメイクで他の方に与える影響、その方に対する印象の大きさを実感しました。

セミナーではやることを区切り、実行に移すはずみがつきました。
いや、はずみではなく、目標になったので(笑)やります!

鏡を見て自分もニッコリ笑える自分にこれからなります。
本当に今日はありがとうございました。(Mさま 自営業 36歳)

ずっと
・メイクをしているのにしていないと言われること
・眉が悩みでした。

でも今日教えて頂いて、自分がきちんとした方法で丁寧にメイクをしていなかったことに気が付きました。

メイクをする楽しさと、変わる喜びを感じることができました。
朝美さんありがとうございました。

菊乃さんからのお話も、とても心に響きました。私はいろいろなことを一度にやってすぐ挫折していました。
今日「スモールステップを積み重ねて」と言われたので、確実に目標をこなせるようにします。
菊乃さん、ありがとうございました。

ぜひ、よい中間報告ができるように自分との約束を守ります。(Nさま 公務員 35歳)

ご参加のみなさま、ありがとうございました!


なお、このセミナーはご好評につき、次回開催分(2月)は、すでに満席です。


3月開催分も、残席わずかですベル


セミナー内容は、盛りだくさんです。


あなたのメイク&メイク持続法を、フルでサポートしていますダウン


1)メイクの必要性と意味


2)いい肌の状態とスキンケア基礎


3)ファンデーションが合っているかチェック


4)ベースメイク(下地、ファンデーション、コンシーラー、パウダー)


5)似合う色チェックと、手持ちコスメの色をチェック


6)ポイントメイク(眉、目、チーク、口元)


7)最低限必要なアイテムの解説(今後の買い物のため予備知識)


8)自宅メイクスペースチェック


9)各個人アドバイス


10)モテるナチュラルメイクが自分でできるようになる目標達成方法


11)キレイのモチベーション管理術


12)化粧直しの方法


プラス、13)他の人がキレイになってオーラが変わっていくところが見られます^^!


また、熊野筆(アイシャドウブラシ2本+リップブラシ)と、プロユースのメイクスポンジを、特典としておつけいたしますベル



さらに、「メイクセミナーと一緒に、ファッションも、垢抜けたい!」というあなたに、朗報ですラブラブ!


メイクセミナーの翌日、3月3日(日)に、菊乃さんによるファッションセミナーが開催されます^^


メイクアップとあわせて、似合うモテファッションで、一気にあなたのキレイを加速していきましょう!


詳細やお申し込みは、菊乃さんのすてきなウェブサイトページからどうぞ^^


お申し込みフォームへの直リンクはこちらです。


─キレイになることって、難しいことではないんです。

面倒くさいこと、でもないんです。

本当は、すっごく楽しいことなんです音譜

「人にしてもらったメイクで一瞬だけキレイ」と、「自分でできる、持続可能なキレイ」。


あなたはどちらを選びますか。