菊乃×朝美 メイクセミナー、3月開催分、受付開始いたしました! | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

菊乃×朝美 メイクセミナー、3月開催分、受付開始いたしました!

こんにちは、メイク講師の朝美です。


お待たせいたしました。


毎回、すぐに満席になってしまう大人気のセミナー:「キレイになれる自信を持ちたい女性のためのメイクアップセミナー」の受付を開始いたしました!


日時は、3月2日(土)。


場所は、遠方の方でもアクセスしやすい東京駅近辺です。


このメイクセミナーの概要につきましては、菊乃さんのページをご覧くださいね。


なんと! もうすぐ満席になってしまうと、さきほど菊乃さんからご連絡をいただきましたニコニコ


ありがとうございます!


前回開催時にいただきました、ご参加の方からの喜びの声です↓

メイクをやり始めるようになり1年くらいたちます。(それまでノーメイク)
正しいスキンケア、有効なメイク方法を実体験できたのは、私にとって大きな一歩となりました。

キレイになれるという実感を得ることは今後のモチベーション維持に欠かせない事です。

参加することが出来て本当によかったです。
菊乃さんも朝美さんも他の参加者の方もステキな方たちで、お会いできてうれしかったです。
ありがとうございました!(Kさま 事務 35歳)


今日はありがとうございました。

説明を見ていると自分で出来そうと思いましたが、実際にやってみると思ったようにできず難しいと思いました。

しかし、周りの方がキレイに変身しているのを見て、「メイクの力って本当にすごいな」と思いました。(特にコンシーラーはすごかったです!!)

まずはメイクスペースをつくり、必要なアイテムを揃え、自分との約束を守ります。
(破ったら1週間ビールを飲めないという罰を与えます)(Tさま 事務 32歳)

自分のメイク用品を使ってちゃんとキレイになれることを実感できました。
スキンケアからアイメイクまでのやり方・塗り方が勉強になりました。

今までの自分のメイクだとアイシャドウをブラシに取る量がすくなかったことに気づきました。

チークをすっきり入れる方法も参考になりました。

また、付箋を使った目標管理でスモールステップの積み重ねで、今日のメイクが日常になるようにしていきます。

あと、他の参加者の皆さんの変化が見られたことも嬉しかったです。
今日は本当にありがとうございました!(Hさま 会社員 40歳)


「メイクセミナーと一緒に、ファッションも、垢抜けたい!」というあなたに、朗報ですラブラブ!


メイクセミナーの翌日、3月3日(日)に、菊乃さんによるファッションセミナーが開催されます^^


メイクアップとあわせて、似合うモテファッションで、一気にあなたのキレイを加速していきましょう!


詳細やお申し込みは、菊乃さんのすてきなウェブサイトページからどうぞ^^


お申し込みフォームへの直リンクはこちらです。


─キレイになることって、難しいことではないんです。

面倒くさいこと、でもないんです。

本当は、すっごく楽しいことなんです音譜

その喜びを伝えたくて、毎回、菊乃さんも私も全力投球で臨んでいます。

あなたのお越しを、お待ちしています。