メイクアドバイザー養成講座<アドバンス>、残席1名様です。
こんにちは、メイク講師の朝美です。
いま、メイクサービスをお客様に行っている、という方へ。
このようなことはありませんか。
・お客様に、自分と同じメイクをしてしまっている
(=顔立ちは違っても、同じやりかた、方法でお化粧をしている)
・メイクサービスはしているが、終わったあと、お客様の表情が曇っている
・お客様から、メイクの質問をされると、ドギマギする・・
もっと、お客様のこころに届くメイクアップをしてみたいと思いませんか^^?
必要な「スキル」は、「メイクアドバイザー養成講座<アドバンス>」でお伝えしています。
早くも、残席1名様となりました
日程は、全5回のうち、2回目までは、以下の日程で開催いたします。
初回: 1月 8日(火) 10:00~17:00
2回目:1月21日(月) 10:00~16:00
(3~5回目の日程につきましては、受講者さまと調整をいたします。)
直近でいただいた養成講座のご感想は、こちらに記載をしています。
<ベーシック><アドバンス>各講座のカリキュラムおよび詳細は、こちらをご覧くださいね。
じっくり学べる少人数制です^^
不安を解消して、メイクアドバイザーとしての自信と喜びを高めたい、というあなたのご参加をお待ちしています!