「東北地方震災復興を祈る、女性応援・東北応援・日本応援の集い」
こんにちは。
メイク&コスメコンシェルジュの朝美です。
(いま、ラジオを聴いています。
いろいろな、元気づけられる曲がかかると
ぽっと、こころに‘光’を感じます・・あたたかい思いが
ひとつになって、1日でも早い復興となりますように・・)
以前のブログでも、少々ご案内をしておりました、
「株式会社スマイルーナ」さん主催の
「春の女性応援スタートアップパーティーwith魔女KYOKO」
(3/26(土)19:00~22:00(開場18:45)) ですが、
このたび、タイトルを改めての開催となりましたので改めてご案内いたします。
(以下、スマイルーナさんのブログ記事から、一部抜粋しております)
↓↓↓
「東北地方震災復興を祈る、女性応援・東北応援・日本応援の集い」
~女性が団結して、つながって、「頑張れ東北!頑張れ日本!」を唱えましょう~
そして会の開催にあたりましては、新たに下記のことを補足させていただきます。
*乾杯などお祝い儀式は控えさせていただきます。
*「日本女性応援協会 」の「発足記念パーティー」という主旨ではなく、発足のご報告とご案内だけさせていただきます。
*頂きました参加費から、お店への飲食代を引きました全ての金額(魔女KYOKOさん出演料含む)を東北地方太平洋沖地震義捐金に寄付させていただきます。
*魔女KYOKOさんの魔女カウンセリング全員体験は、予定どおり実施いたします。各参加者のご意向により、心のケア&カウンセリングに替えさせていただくことも可能です。
*こんなときだからこそ、人とのつながりを大切にし、参加された方全員が前向きな気持ちになるような会にしたいと思っております。
詳細やお申込は、スマイルーナさんのブログ から
ご覧くださいませ。
わたしも、参加いたします。