朝美(福田麻実)プロフィール | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人
2010-12-29 20:00:14

朝美(福田麻実)プロフィール

テーマ:朝美プロフィール

こんにちは! プレシャスグロースの朝美(あさみ)です。

会社員、美容部員を経て、フリーのメイクアップアーティスト/メイク講師として独立しました。

現在、企業研修・講演、個人向けのメイク指導やメイク通信講座等の作成・販売、コスメコンシェルジュ~「コスメの‘目利き’として、ブランドの垣根を超えたコスメアイテムの買い物同行・代行サービス~などを行っています口紅

メイクにおいては、私自身の会社員経験を活かした、第一印象をよりよく魅せる「好印象メイク」を主にお伝えしています。

就職を控えた学生さんや、転職やキャリアアップを目指すビジネスウーマン、女性経営者、営業やサービス業に携わる女性、また、新しい自分に出会いたい、女性としての楽しみを広げたいと願う、幅広い世代の女性と日々接する、学びの日々を送っています。


【オフィシャルサイト】
プレシャスグロース

「プレシャスグロース(precious growth)」の名前の由来は、メイクを通じて、1度しかない大切な1人1人の人生を美しく輝かせ、共に成長・発展し続けていこう・・という思いからです。

そして、「朝美」という名は、「1人でも多くの女性が、‘朝’が訪れるたびに、ますます‘美’しい自分と出会い、自信と愛に満ち溢れた人生を送れるよう、精一杯サポートしていこう。」「1人でも多くの女性が、どんどん美しくなりますように・・・」という思いを込めて、「朝美」という名にいたしました。



【運営サイト】

メイク初心者さんを、「ひよっこさん」と呼び、その‘ひよっこさん’たちが、メイクデビューをするときに、最初に訪れる場所。そこが、「ひよっこメイク」となるよう、ブランディング作りに励んでいます。

メイクデビューさん&これから自分再デビュー!というあなたに・・
メイクの基礎の基礎から、お伝えしています。
右矢印デビューしよ!ひよっこメイク


「プレシャスグロース」の前身のサイトです。
わたしの‘側面’が、わかるかも・・!?
右矢印ひよっこメイクドットコム

コスメの選びかたを、詳しく(かなりマニアックに・・?)記載しています。
あなたのお買い物に、お役立ていただけたらうれしいです音譜

右矢印ひよコスメ




あなたの好感度をアップさせるメイク講師:朝美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります