メイクも、衣替えを☆直接、アドバイス!
7月前半の、各種レッスン:ご予約可能日一覧
を更新しました
衣替えのこの時期・・
メイクも、‘お着替え’したいものですよね
あなたがいまお持ちのメイクアイテムや、メイク方法・・
どのようなことを‘衣替え’するのがいいのか、直接、アドバイスをさせていただいています。
先日いらしたFさんの場合には、いままで、ほぼずっと同じ色のアイシャドウ(アイシーブルー系)を、1色のみでお使いでした。
ですが、お手持ちのアイシャドウパレットには、あと5色もセットされています。
その組み合わせ方法や、それらを用いたグラデーション、プラスするとよいアイテムなどをお伝えして、実践していただきました^^
すると・・
「わ~・・。 色をつけると、メイクが濃くなるって思ってたんですけど、違うんですね!こうやって、グラデーションにしていけばいいんですね^^」
と、ほっとされたような表情に・・
Fさん、お越しいただきありがとうございました。
そして、お知らせです
~今月は、25日の金曜日の午後に、月替わりメイク講座 を開催いたします。
「ベーシックメイクを、プチプラコスメで体験してみよう☆」
と題し、メイクの楽しさ、たくさんお伝えしていきます!
ぜひお気軽にお越しくださいね