新卒さんのメイク研修に☆
新卒さんを対象とした、メイク研修に行ってまいりました!
スキンケアのキモや、なりたい肌に近づく化粧下地とファンデーションの選びかた、似合う色の傾向についてのミニワーク、ポイントメイクの実習、などなど、盛りだくさんで行いました。
「いままで自己流だったので、自分に合う色ややりかたがわかりました!」
「ファンデーションの塗り方が、びっくりでした」
「アイメイクはいままでほとんどしていなかったのですが、これからやってみようと思いました」
「目的にあわせて、道具も使い分けることが必要なんだなと思いました」
「負担のない範囲で、これから少しずつお化粧品をそろえていきたいです」
などなど、ご感想をお話しいただきました。
やっぱりメイクは「女子」の味方だな・・^^と、みなさんの表情をみていてわたしも嬉しくなりました。
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました