3頭目の本州移動 | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

こんにちは!

 

2025年度の募集もボチボチざわついてくる時期ですが、

 

同時に2歳馬の近況に一喜一憂する時期でもあります。

 

ウチの23年産はロード2・シルク1・キャロット1の計4頭となっております。

 

ロードの2頭はゲート試験にも合格していて中内田厩舎のロードラヴォールは小倉の新馬戦で

 

川田騎手とのコンビでの出走が予定されています。

 

そんな中、予定通り6月中の移動が発表されたシルクの期待馬スイープセレニティ(牝)

 

オッサンと相性の良いロードカナロア産駒で楽しみな牝馬です。

 

 

宮田敬介調教師とは初めての付き合いとなりますが、リーディングは24位とまずまずですし、

 

カナロア産駒と宮田調教師に期待したいところです。

 

何はともあれ4頭中3頭が移動出来てホッとしています。

 

残るはキャロトのブリックスアンドモルタル産駒の牝馬ですが、こちらは成長が遅めで

 

どうやら秋以降の移動になりそうです。

 

現3歳馬がさっぱりなだけに23年産には頑張ってもらわないといけませんね。

 

 

      セレニティお嬢!期待してるよん飛び出すハート

          ファイティン!

 

 

 

 

※シルク・ホースクラブの許諾を得て転載しています