一頭入魂でポチしたものの | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

こんにちは!

 

昨日ラフィアンさんの前期募集が締め切られました。

 

満口馬が6頭出ていましたね。

 

オッサンも例年通り一頭入魂でポチしたものの、よりによって一番人気になっちまいました。

 

実績枠のボーダーは高すぎて抽選枠にまわることになります。

 

25口を何人で抽選するのか不明ですが、かなり厳しい事になりそうです。

 

 

【出資ご希望馬1】

  No.6 アメリオラシオンの23  1口 牡芦毛

■父ゴールドシップ 母父ルーラーシップ 募集価格1800万円(100口) 尾関知人厩舎

  支払方法(一括)

  マイレージ(有効なマイルをすべて使用)

 

 

 

             今週の出走予定

 

 

7月14日(日) 小倉10R 西部日刊スポーツ杯 ダ1700m 坂井瑠星

ジャミーレ(牝4)

◎4月27日以来の実戦となるが、今回は距離を延長してきた。

この距離を克服するようだと今後の選択肢が広がってくる。

掲示板内を目指して今後に繋げてもらいたい。

 

 

 

       今週も頑張って参りましょう飛び出すハート

           ふぁいちーん!

 

 

 

 

※ラフィアンターフマンクラブ・キャロットクラブの許諾を得て転載しています。