あ~疲れた | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

こんにちは!

 

先週末は身内に不幸があり19日までバタバタしていました。

 

葬儀、初七日法要まで滞りなく済ませました。

 

次の四十九日法要まで喪に服すのが慣例だと思っていたら・・・

 

住職から「普通に生活して良いのですよ」って言われて少し気が楽になりました。

 

そんな訳で、出資馬の結果はVTRで確認しましたが、残念ながら勝ち馬はいませんでした。

 

また、昨日は最近我が家の恒例となっている梅干しの下準備を一日かけて完了させました。

 

完成するのは8月頃でしょうか?上手く出来上がることを願っています。

 

 

 

 

                  先週の結果

 

 

 

5月19日(日)新潟4R 4歳以上障害未勝利 芝2890m 小野寺祐太 

ウインエタンセル(牡4)   7番人気  2着 

◎今回の走りだったら未勝利脱出は近いかもしれない?権利放棄しなくて正解だったかもね。

 

 

5月19日(日)京都8R 4歳以上1勝C 芝1600m 斎藤新

クラシックステップ(牡5)  6番人気  12着

◎う~ん!キレないね。君もジャンプの稽古でもしてみよっか?

 

 

 

       あ~疲れ果ててしまいますたー飛び出すハート

 

           ふぁいちーん!