また頓挫か?少し心配 | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

こんにちは!

 

早速キャロットキャン募の結果~

 

 

はい!ハズレでしたぁー。

 

こんなもん当たる訳ないんですよね。

 

 

 

そんんことよりロード2歳馬の定期更新で少し心配なコメントがありました。

 

 

先週からトモが疲れ気味。どちらかと言えば、左側がクタッとしてるみたいです。

 

このクタッとという表現は微妙で、経験上完治するまでにはかなり時間が必要だとみています。

 

期待していた仔だけにこの頓挫は残念です。

 

しばらくは治療に専念して年内デビューを目指してもらいましょう。

 

 

       う~ん!この頓挫は痛い泣

            トホホ!

 

 

 

 

※キャロットクラブ・ロードサラブレッドオーナーズの許諾を得て転載しています。