シルク追加募集の結果 | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

こんにちは!

 

今日はシルクの追加募集の結果が公開されました。

 

オッサンの指名馬は一頭入魂で89番〇外の牡馬でしたが・・・

 

<インターラプティド22> 父American  Pharoah

 

そもそも実績が46マンしかないのにズ~ズ~しいにもほどがあるってもんです。

 

今回のボーダーラインがこれです。

 

去年のことは忘れましたが、83番はまだ残っているみたいですし、申込数も少し減っ

 

てるんですかね?

 

89番の申込数は1394口。内300口は実績上位の会員さんですから1094口での抽選だったという

 

ことですね。

 

       なぬー!当選してるがな拍手

 

今年は引退馬が多く気が滅入っていましたが、何とか一頭補強できて良かったですウインク

 

同じシルクの〇外アナンシエーションくらいの活躍を期待してみましょうかね酔っ払い

 

厩舎及びご一緒の皆さん宜しくお願い致しますデレデレ

 

 

       これぞ奇跡の一頭入魂でございます飛び出すハート

         ありがとうございました!

 

 

 

 

 

  ※シルクホースクラブの許諾を得て転載しています。